RBリスクベネフィット近畿支部

24時間・年中無休対応
0120-18-1889

施工事例

トップページ>施工事例>ゴミ屋敷でも彼女を招きたいとの問い合わせ!

ゴミ屋敷でも彼女を招きたいとの問い合わせ!

キッチンには生ごみもたくさん。
大量の缶とゴミが散らばっています。
掃除した痕跡がありません。
シンクに傷がつかないよう気を付けます。
廃棄車両一杯分のゴミが出ました。
これでお料理が出来ますね。
お部屋も元通りです。
清潔なお風呂に戻りました。

兵庫県神戸市にて、1ルームアパートのゴミ屋敷清掃依頼です。
お問い合わせを頂き、すぐに駆けつけお話を伺いました。
現場は男性の一人暮らしでひざ下までゴミが溜まってしまっている状態。
量はそれ程多くないものの、生ごみが多い為に、部屋の中にはゴミの臭いが充満してしまっています。


普段はゴミを避けながら生活してきたそうですが、新しく出来た彼女を家に呼びたいと
一念発起。
当初は自分で片付けようと奮闘したそうですが、仕事が忙しく毎日終電での帰宅であった為、断念しご依頼に至ったとのこと。
 お客様の気持ちに応えるべく、お手伝い致します。

それでは、ゴミの分別から作業スタートです。
分別されないまま袋詰めされている物も多く、スタッフの手で分別ルールに沿って再分別していきます。
当然のことながらゴミの分別ルールは各自治体毎に異なりますので、廃棄物処理の決まりを遵守徹底しながらの作業となります。

最終的には廃棄物処分車一杯のゴミが搬出されました。
ゴミは全て無くなりお部屋は綺麗になりましたが、当社の仕事はこれだけでは終わりません。
彼女をお部屋に呼びたいとのご要望ですので、今までお掃除をサボっていたというお部屋のクリーニングに取り掛かります。
キッチン、お風呂、再利用する家財とお部屋に残ったすべての箇所を綺麗に仕上げていきます。
掲載している写真をご覧頂ければわかる通り長年過ごしたゴミ屋敷は、ゴミが無くなっただけでは元通りには戻りません。

ごみから出た汚れ、ごみによって掃除が出来なかったことによる汚れをしっかり取り除く事で、やっと元の綺麗なお部屋になるのです。

仕上げは当社オリジナル消臭剤の【ダンボ】を散布し部屋全体の消臭作業。
ゴミを全て出し消臭を済ませたことで、引っ越してきた時と同じ状態に戻すことが出来ました。
これでいつでも彼女さんを呼んで頂ける状態になったかと思います。

お部屋、キッチン、お風呂と綺麗になったご自宅を確認していただきとても喜んで頂けました。
素早い対応をお褒め頂き納品です。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 参考費用: 253,148円(税込)