RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット大阪

24時間・年中無休対応
0120-055-285

施工事例

トップページ>エリア>高槻市で人糞の消臭が必要に。大変な作業でも激安で対応してくれる業者の料金はいくら?

高槻市で人糞の消臭が必要に。大変な作業でも激安で対応してくれる業者の料金はいくら?

作業前の状態ですが意外に軽微な状況です。
合わせてキッチン回りの清掃も承りました。
コンロ回りも非常に汚い物です。
まずは洗浄です。
完全消臭には1に清掃2に清掃
当社の消臭剤RB酸水を散布いたします。
オゾン脱臭機を用いてオゾン燻蒸作業です。
最後は臭いも取れて、綺麗にしあがりました。
合わせて承りましたキッチンの清掃もご覧の通りです。

まさかこんなことが起こるなんて…

ある日、自宅でゆっくりくつろいでいると突然実家から電話が。

実家は大阪府の高槻市という少し自宅からは離れたところにあるのですが、なんでもトイレが詰まり人糞が溢れ出している状態で困っているとか。

急いで実家に向かってみると、トイレはとても目も当てられない状態に…

臭いもひどく、すぐに対処しなければ普通の暮らしが送れないと強く感じました。

また、細菌やウイルスによる健康被害も非常に懸念されました。

すっかり困ってしまい清掃方法をネットで調べてみたところ、素人ではなかなか対処が難しく特殊清掃業者にお願いした方が良いことがわかりました。

そこで特殊清掃業者について調べたところ、リスクベネフィット様を見つけたのです。

過去の実績や口コミも非常に評判が良かったため、早速ご連絡させていただきました。

電話をかけて事情を話すと、なんと即日対応してくださるとのこと。

住所を伝えると、 2時間ほどで来てくださいました。

想定していたよりも軽微とのことで、なんと汚染物の除去はサービスで対応していただきびっくり!

料金が発生するのは消毒と消臭のみにしてくださり、非常に嬉しく感じました。

 

人糞の消毒・消臭はどのような作業を行う?

今回リスクベネフィット様に行なっていただいた作業は以下の通りです。

  • トイレおよびトイレ周りの徹底洗浄
  • 空間の消毒
  • 消臭・脱臭

特許を取得しているものを使った作業もあり、徹底して消臭と消毒を行ってくださいました。

 

徹底洗浄

まずはきちんと清掃を行っていただきました。

汚染物があると、どのようにしても再度臭いや病原体が発生してしまいますので、徹底的な洗浄を施してくださいました。

 

空間の消毒

洗浄だけでは目に見えない細菌やウイルスの除去に不安が残るらしく、洗浄後は消毒剤【RB酸水】を用いて床や壁の消毒を行っていただきました。

こちらの【RB散水】はリスクベネフィット様オリジナルの消毒液とのこと。

床や壁の消毒の後は、オゾンを用いて空間消毒も行っていただきました。

徹底して空間の消毒をしていただけたため、とても安心することができました。

 

消臭・脱臭作業

消毒が終わった後は、消臭・脱臭の作業に入っていきます。

消臭・脱臭作業ではリスクベネフィット様オリジナルの消臭剤【だんぼ】消臭技術【オゾンショックトリートメント法®】を用いて消臭を行っていただけました。

オゾンショックトリートメント法では「空気より重い」というオゾンの性質を利用し、部屋の上部にオゾン放出機を設置。

そして床に拡散サーキュレーターを置くことで、部屋中にオゾンを行き渡らせることができるようになるそうです。

こちらも特許を取得している技術とお聞きし、技術力の高さが伺えました。

人糞やおしっこ程度の臭気はリスクベネフィット様にとっては朝飯前であるとのことで、少しお安い簡易消臭扱いとしてくださいました

簡易消臭といえど完全消臭です。

 

ここまでの作業でおよそ3時間程度と、非常にスピーディに作業をしていただきました。

今回リスクベネフィット様に作業をお願いしたことで、数時間で実家を元通りにすることができました。

作業の確実さ、技術やスピードも大変満足できるもので、本当にリスクベネフィット様にお願いしてよかったです。

この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  • 作業: ハウスクリーニング、消臭
  • 人数: 1人
  • 日数: 1日
  • 参考費用: 104,211円(税込)